2005年 09月 03日

転職~♪

ついにモンクに転職いたしました!
しかし、亀Dオンラインなためネタがございません;;
悲しいかな、嗚呼悲しいかな。
d0009514_113899.jpg

[PR]

# by zero625 | 2005-09-03 01:02 | RO
2005年 08月 13日

もうちょい><b

JOBレベル後3で転職です。
しんどかった・・・でもいろんなことが?ありました
知り合いの引退やら、久しぶりの臨時の狩り。
知り合いの引退の時にシルクハットもらいました。
こんな趣味装備イラネ!って思っていたら、なんと
露店で2Mで売ってるじゃないですか!!!
遺品なんで売れませんが・・・


d0009514_325278.jpg



まぁその後臨公広場で座ってるアサシンに声をかけ、WIZさんもくるっていっていたので
これはウマーできるのではなかろうかと思っていましたところ。
アサ=クリアサらしいがクリがでない、前衛なのになぜか僕の後ろ
Wiz=攻撃は喰らわないことにしますと言っていたものの前に出すぎて
攻撃喰らいまくり、DEXWIZだそうで、SPなさすぎ・・・
僕=避けれない耐えれない回復追いつかない糞

結果・・・

d0009514_3315592.jpg


これは、魔剣が出てきて皆殺しにされた写真です。


WIZさん:魔剣は(ほむ
僕:ムリs(当たり前だ
WIZさん:FWないのでw(まじで!?
アサさん:SBなければ(あんたSBなくても殺されるよ

見たいな感じです。
そんな苦労も乗り越え、はやくモンクになりたいものです。
[PR]

# by zero625 | 2005-08-13 03:37 | RO
2005年 08月 08日

今はがまん

ひたすらアマツオンラインです・・・
書くことがありません・・・
モンク転職したらブログ再スタートです。
[PR]

# by zero625 | 2005-08-08 00:28 | RO
2005年 08月 02日

アコライト転職

モンク作ろうと思い、アコライト作ってみました。
しかし道のりは遠く、モンクまでたどり着くのかどうか・・・


d0009514_1124417.jpg



祝いの支援してくれたプリ様、こんなところで支援しても意味でーだろう!
目が痛いから派手に支援してんじゃねえwwwwww
でもありがとう!とってもうれしかった^^
成長記録は、また今度ということですな。


話は変わって、うちのギルメン(一人しかいない)が明日オーラになるそうで
楽しみにしているしだいです。
オーラ式はするのか、街中なのか、はたまたフィールドなのか
フィールドなら枝連打でデスペナ1Mwwwうえwっうぇww
[PR]

# by zero625 | 2005-08-02 01:21 | RO
2005年 07月 31日

四国アイランドリーグ

まぁ、四国に住んでる人しかわかんないかも知れないけど。
四国アイランドリーグ見てきました。
なんと言えばいいのか・・・とにかく、お酒売ってない、食い物少ない
エラーが多い、石毛がいた。
でも面白かったよ!最後FD負けちゃったけど、9回裏に2点返して
サヨナラあるかもねって友達と話しながら応援してた。
んで、FD側の応援団が黄色い声援だった。
婦女子が多い応援団っていいね><
試合終わって、飯食いに行って、帰ったら風邪引いてる嫁さんに
ぬッ殺されそうになりましたがな・・・

嫁:てめww人が風邪引いてる時に、よくもそんなに長々と遊べるなwwww
僕:うはwwwごめwww
嫁:うえwwwころswww
僕:ちょwwまwww

こんな感じで、今日は終わりました。
[PR]

# by zero625 | 2005-07-31 01:58 | 現実
2005年 07月 30日

そして騎士団へ・・・

騎士団に入るなり、深淵の岸がお出迎え。
ありがとう、僕は先に誰か行くの待って深淵に突撃したよ。
実際、多数の死者が出るだろうと予想してたんだけど
難なく撃破しちゃったい><b
d0009514_23411065.jpg


おいおい、オマイラ殴りすぎだ!
というか、アサXのSBr強すぎっす・・・
すれ違う人たちは驚いていたね。
たまに、ピク祭りですか?と聞いてくる馬鹿もいたり、
支援してくれるプリ様もいたり、いろんな人に出会いました。
周りからみたら、うはwwおまwwキモスwwww
って感じだったんだろうねwww
いや、実に楽しかった!楽しすぎて最後の方は寝てました。
勝手にPTから外れて寝てしまってごめんなさいm(_ _)m
[PR]

# by zero625 | 2005-07-30 23:48 | RO
2005年 07月 30日

アサシン祭り(もどき)

なんか面白いことないかと、プロ南を徘徊中に、アサシン集合のチャットルームハケーン!!
恐る恐る入ってみたさ。
僕:こんにちは~
アサ1:こんばんは~
アサ2:こんばん^^
アサ3:こん~


こいつは傑作だ、昼と夜と間違っちまったwwww

んで、アサシン総勢13名で騎士団に行く事になりました。
d0009514_2337291.jpg


こんなにアサいるとはwww
いや、うれしかったよ実際。
もどきだから8月にあるアサシン祭りはさぞすごいことになるだろうね。
[PR]

# by zero625 | 2005-07-30 23:39 | RO
2005年 07月 26日

知り合いも書いていた!

衝撃の事実!身内?知り合い?友達もブログ書いてたんです。
まぁジャンルは違うけど僕も久々に書いてみようと思いましてね。
まぁ、なんだ。

書くことがない!


頭をフルに回転させて考えに耽っていると、あったー!
自慢なんだけど、♯HG出しちゃった(*ノノ)
d0009514_218657.jpg


えへへ、これで少しは高レベルの人に近づけたような気になってくるさ!
んで装備したらこんなにかっこよくなりますた!

d0009514_2222412.jpg


まぁ、自慢って言ってもたいしたことないんですけどね;;
また根気よく書いていきます。(タブン
[PR]

# by zero625 | 2005-07-26 02:09
2005年 05月 13日

久しぶりのカキコ

最近HPつくろうと思い、HTMLタグ辞典とやらとともにPCの眼前に立ちはだかり。
死闘と言う名の、タイピングをいたしておりましたところ、表示されない。
オヤ、なにか間違えたのかなと思い、書き直し。

表示されない。

おかしい、僕は自分のスキルのなさを棚に上げ、PCに怒り、罵倒し、タグ辞典を放り投げ、
大の字になり、うな垂れて寝てしまいました。
朝目覚め、嫁さんの姉に電話し、ホームページビルダーを借りて作ろうと思い
電話してみましたところ。
なんと僕に貸していると言われ、アタフタして探してみたら・・・ない
どこを探してもない・・・焦る僕、自信満々に貸したと言い切る義姉、無くした事に
怒りを彷彿とさせる嫁、探しながら片付けてるそばから散らかしていく息子。
時はゆっくりと過ぎていき、とうとう見つからないまま僕は悪漢と呼ばれ、直結に馬鹿と
言われ、その日の夕ご飯は冷奴でした。
もうブログに頼りたくないんだ。
嗚呼、公式HPの完成はいつの日か・・・続く
[PR]

# by zero625 | 2005-05-13 00:08 | RO
2005年 05月 01日

初めてのRO日記

僕の名前は赤岡慕情
姓は赤岡、名は慕情
若き頃、ワグナーを愛し、ニーチェに心酔した僕
僕の持つ様々な特技の中で、中の人が一番必要とした
のは、そう左クリックだ。
敵発見、左クリック×∞・・・まるで流れ作業でもしているようなんだ。
中の人の特技は、寝落ちだそうで、まぁ気楽にやっているようなんだ。
最近はもっぱらココモビーチで、オットーて言うかわいい
小動物と戯れる毎日。
気がつけば、全身血に染まってるんだ。
まぁ、暇があれば日記更新していくんで、良かったら
読んでくれよな。
メッセージのない内容と、小学生並みの文書力なんで、
耐えれたらの話なんだけどね。
d0009514_2402310.jpg

[PR]

# by zero625 | 2005-05-01 02:44 | RO