人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫的思想

zeroman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

久しぶりのカキコ

最近HPつくろうと思い、HTMLタグ辞典とやらとともにPCの眼前に立ちはだかり。
死闘と言う名の、タイピングをいたしておりましたところ、表示されない。
オヤ、なにか間違えたのかなと思い、書き直し。

表示されない。

おかしい、僕は自分のスキルのなさを棚に上げ、PCに怒り、罵倒し、タグ辞典を放り投げ、
大の字になり、うな垂れて寝てしまいました。
朝目覚め、嫁さんの姉に電話し、ホームページビルダーを借りて作ろうと思い
電話してみましたところ。
なんと僕に貸していると言われ、アタフタして探してみたら・・・ない
どこを探してもない・・・焦る僕、自信満々に貸したと言い切る義姉、無くした事に
怒りを彷彿とさせる嫁、探しながら片付けてるそばから散らかしていく息子。
時はゆっくりと過ぎていき、とうとう見つからないまま僕は悪漢と呼ばれ、直結に馬鹿と
言われ、その日の夕ご飯は冷奴でした。
もうブログに頼りたくないんだ。
嗚呼、公式HPの完成はいつの日か・・・続く

by zero625 | 2005-05-13 00:08 | RO


<< 知り合いも書いていた!      初めてのRO日記 >>